ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

パズドラ日記#14

こんばんは、らまぁです。

寝ようと思ってたのに眠れなくてツラいのです
(・ω・`)

パズドラのお話をします。


某実況者さんの動画を見て「やっぱり、好きなら入手しておくべきよね」と思ってゲットしました!
f:id:daikenki1995:20190126014841j:plain

サクヤ!

パズドラを始めて最初の頃にお世話になって、覚醒サクヤに進化した時には感動したり、とにかく好きなサクヤさんのアナザーver.です(*´ω`*)

サクヤ好きな人は多いはず、きっと…。

実用性はともかく、もうコラボがこない可能性が高いので、入手しておきました。
神羅万象チョコ無くなっちゃうのは少し寂しいすね(破壊神デストールとかの頃にピークだった人)



話は変わって、眠れなくてなんとなくパズドラを起動。魔法石15個。20個なったらスーパーゴッドフェス一回引こうと思ってたけど、なんとなく引いてみた。

結果は…
f:id:daikenki1995:20190126015548j:plain

ワォ!動く!!

マドゥの帽子が出ました!
嬉しい!

みんなは帽子出たら魔女に戻すべきって思うかもしれない。実際私もそう思う。
でも、
f:id:daikenki1995:20190126015721j:plain

マドゥとは縁があるのか進化前も進化後も入手済みなのです(ありがたや)

なのでそのまま残しておくことにします(*´-`)
ゼラだったら魔女になってたね、きっと。


そんな感じで、眠れなくてツラい気分なのですが、嬉しい事があった深夜2時でした。

Ps.7周年に向けてガチャ禁するべきだろうな。