ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

初体験(意味深)

おはようございます、こんにちは、こんばんは
らまぁです。

今日は18時まで講義でした。その後に1時間自習してバスで帰宅。
いつもは原付ですが、今日はバスで移動。

気分が沈んでいたので、リフレッシュ(ほんとは何も考えてなかった)で歩きで帰宅することに。
すると…


千円拾いました。落とし物ですね(・ω・)
この辺の交番は…。Google先生に聞いたら1km圏内に交番あり!お届けにGo!

到着。誰もいない(^^;
電話があって連絡したら、お巡りさん来てくれました。
地味にお金を交番に届けるのは初めて(スマホ拾って近くの店に届けたことはある)で、あれやこれや初体験でした。

犬も歩けば棒に当たるとはよく言ったものだなと思った帰り道でした。

Ps.歩き疲れちった