ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

切り替わった話

こんにちは、らまぁです。

 

昨日から連休でゆったりしてます。

しかし、昨日は自分が思うような時間の使い方ができずに

「一日を無駄にしてしまった」意識が凄く強くイライラしてました。今日の朝までイライラしたままで、、、

そんな時に彼女からデートのお誘いがあり、一緒に出かけることに。

仕事や個人的な愚痴を話したり、美味しいもの食べたりしてると自然にイライラしてたのも忘れました。

家でのんびりするのもいいですが、外に出て人に会うのもやっぱり大事ですね。

それと、改めて彼女の大切さを確認することができました(*^^*)

 

少し早めに解散したので今はやりたいことやってます(色ツンデツンデ厳選)

 

 

 

Ps.こんかいものろけですな