ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

モンスト記録帳#4

こんにちは、らまぁです。

昨日初詣に行ってきましたー。おみくじの結果は大吉!今年も良い年になりますよーに!

さて、超獣神祭3日目です。
よーく確認したら明日の11時59分までとのことで、今日で全部オーブを使う!
さっそくガチャッと、、、、、

f:id:daikenki1995:20180103144823j:plain

ひ、卑弥呼さまー!!初ゲットです(*^^*)

結果はこんな感じにf:id:daikenki1995:20180103143852j:plain
4体目のストライクを引きました(^^;

ホシ玉ガチャもできました

結果は、、、、、

f:id:daikenki1995:20180103144046j:plain

まさかの2体目ガブリエル!!
進化と神化で使えますね♪

さらに10連ガチャッと、、、、、
f:id:daikenki1995:20180103144211j:plain

る、ルシファー様!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!
念願のルシファー様です!初ゲットです!
思わずガッツポーズしましたね。

結果はこんな感じf:id:daikenki1995:20180103144353j:plain

最後に10連ガチャッと、、、、、
f:id:daikenki1995:20180103144429j:plain

最後は紫式部でしたー。


3日間でいろんなキャラクターをゲットしました!新キャラは出なかったものの、大満足な結果になりました!

これからまたオーブを貯めていきますかね。


Ps.二日目のガチャ結果はゲンナイでした。がっかりしてスクショ忘れた…。