ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

遊戯王を整理したお話

こんばんは、らまぁです。

最近また部屋が荒れてきてます。部屋は心を写し出すとは良く言ったもので…(^^;

ということで、遊戯王を整理してました。

とりあえず今動かせるデッキが

ヴェルズ
青眼
天気

天気デッキに関して言えばデッキは一応あるけどって感じすね。

構築中のデッキは

閃刀姫

うららとかうさぎが足りないのな(諭吉が一瞬でいなくなるな)
って感じなのですぐには完成させられへんわな(^^;

とまぁこんな感じになりましたね。
影霊衣のデッキはどしよかなー?って感じすね。

やっぱり遊戯王触ってると楽しいですわ。


Ps.お金ほしいな(*´-`)