ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

ワニのコミュニティデイ

こんばんは、らまぁです。

今日(1月13日)はポケモンGOワニノコのコミュニティデイがありました!

ポケモンGOは、あまり気合い入れてプレイしているわけではなく、初めて真面目にコミュニティデイに参加(ダンバルはラスト15分だけやった)

すごーくたくさんのワニノコに会えました!
びっくりした(゜ロ゜)
ジムの周りに5匹一気に出てきたりして、凄かった…(笑)

初めはモンスターボールプラスでの捕獲だったけど、モンスターボール切れになってしまい、画面とにらめっこしながらのプレイに(安全に気を付けて、捕獲の時は止まりながら)

約1時間で休憩
その時にボックスを整理して…
f:id:daikenki1995:20190113213659p:plain

色違いオーダイルをゲット!
コミュニティデイでみんな本気出す理由がなんとなくわかった気がしました。

その後帰宅しながら残りの時間を…。

f:id:daikenki1995:20190113213832p:plain

最終的に色ワニノコ6匹くらいになってました
びっくり(゜ロ゜)

ハイドロカノンオーダイルは3匹!
満足のポケモンGOライフでした。

Ps.その後、バレーボールして疲労困憊。