ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

転倒

おはようございます、こんにちは、こんばんは
らまぁです。

最近運が悪い気がするぞ…。

というのも、
単刀直入に
「バイクで転倒しました」

超痛いです(T_T)

とりあえずドライブ的な感じで目的もなく走ってたのね。そしたらゲリラ的などしゃ降りになりまして「降られるなぁ」と思ってたら、
いきなり前の車が減速&遅めのウインカー
結果、急ブレーキみたいな形になって、濡れた路面に転倒。5~6mくらいバイクごと身体引きずったんじゃないかな?

多分、前の車も後ろの車も「何やってんだ、コイツ」って感じだったんだろな。他人からみたら勝手にバランス崩して転倒してって感じだろうし。
やりきれない怒りやら悲しみやらで痛いのやせ我慢してました。

その後5~10分くらい側の歩道で
「どうするかなー?運転したくねぇなー」
とか考えて、近くにローソンを発見。
バイク押してローソンで消毒液とガーゼと包帯買って駐車場で応急手当て。超痛かった(T_T)
車から見てるおじさん(おにいさん?)がいたけど、こっちは気にしてる余裕がなかったので手当て続行。バイクで転倒しても誰も助けてくれないのよ、この世界(悲しかった)

その後帰宅してちゃんと消毒して包帯で手当てしてもらいました。

それが昨日のお話。


今日は一日中安静に過ごしました。多分治ってきてる。身体より心のがダメージでかいかな(*´-`)

安全運転してるつもりでも、何が起こるかわかんない。追突事故にならなかったから良かったけど、とにかく運転は安全に!

Ps.ウインカー出すの遅いヤツら免許取り直して