ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

遊戯王購入戦争

こんにちは、らまぁです。

最近いろいろあってブログ書けませんでした(^^;
おそらく毎日更新はできないかもですが、ぼちぼちやっていきます。

今回は遊戯王
2月10日2回目のレアリティコレクション発売でした!
私の家の近場(往復1時間くらいのとこ)のGEOさんは深夜0時に販売開始だったのですが、前日仕事!!(結構萎えた)

仕事終わってGEOに着いたのは0時30分くらいでしたね。まだ並んでるからいける!と列に並びました。
なんとお一人様3箱まで!良心設計や(*´ー`*)

なんとか購入できました!
f:id:daikenki1995:20180211122915j:plain

ワクワクのまま開封へ…。

1箱目…。
f:id:daikenki1995:20180211123015j:plain
シンクロドラゴン出すぎ問題(笑)
すごく笑いました。ちなみにホログラフィックのシンクロドラゴン持ってるので、初ゲットよりは嬉しさ薄めでした。

結果はこんな感じ。
f:id:daikenki1995:20180211123320j:plain

2、3箱目もサクサクと…
f:id:daikenki1995:20180211123411j:plain
f:id:daikenki1995:20180211123430j:plain
新規枠2種類ゲット!
めちゃくちゃテンション上がりました!

翌日早起きできたので追加で泣きの一箱買ってきました。
すると…
f:id:daikenki1995:20180211123603j:plain
「ゆぅせぇぇぇぇぇぇぇ」(みさわさん風味)
シューティングスター出ました、はい。
シクうらら嬉しいです(*^^*)
地味にラーは初ゲットなのでこちらも嬉しい(ホントはうさぎほしかった)

レアリティコレクションはやっぱりスゴいですね!財布もごっそりもっていかれましたが(笑)

Ps.お兄さんからホロ亜白龍いただきました。