ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

インフルエンザ

こんにちは、らまぁです。

昨日のお昼頃から微熱で、仕事直前まで寝て過ごした後、仕事に行きました。仕事開始から90分くらいかな?経過した時に頭痛とめまいのような症状が、、、
気分悪くなって早退させてもらいました(本当に助かった)

帰宅して布団に入っても寒気がとれない、熱を測ると38,7度に、、、
これはインフルやな、と思い病院へ。病院着いて再度熱を測ると39.9度になってました(過去最高です)

検査してもらって2~30分くらい待ってる時間さえも苦しかった。
結果はやはりインフルエンザ。周りに感染させないように安静に過ごしています。

Ps.39.9度はめっちゃキツい。