ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

モンスト記録帳#1

こんばんは、らまぁです。

最近仕事と睡眠とポケモンばかりしております。
もっとアクティブにいろいろ出掛けたりもしたい、、、

それはおいといて、
今日はモンストのお話です。
10月の上旬くらいからかな?オーブを使わないで貯めておりました。ほとんどログインだけで貯めてここまで貯まりました!
f:id:daikenki1995:20171228021235j:plain

50連ガチャできる!!元旦までにもう少し配布オーブがあるのでそれも含めて300個いきたいですね。
3カ月ガチャ禁止したらこれくらい貯まります!という報告(?)でしたー。参考になれば!(ブログ見てる人がいれば)

Ps.獣神化妲己かわいい。