ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

1日の終わりに

こんばんは、らまぁです。

日記感覚で書いていきます( ´∀`)

今日は、午前中はドライブ(運転練習)で2時間ほど運転してました。高速道路にも行ったりして良い練習になりましたね(*´-`)

午後はお昼ご飯を食べて少ししたら読書をしてました。風が部屋に入って涼しくて良い環境でした。途中に休憩(10分ほどの昼寝)したりしてリラックスしてたと思いけり。

そのあとは、ポケモンGOを2時間ほど。ウォーキング的な感じで約10km歩いてきました。

晩御飯もおいしくいただきました。スーパーのお惣菜はおいしい(笑)

そんな感じの1日でございました。

では、またノシ