ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

自分の気持ちを考えてみる

こんばんは、らまぁです。

最近何もしていない日々が続いています。
というのも学校から離れて約2ヵ月経過して、だらだらと毎日を過ごしてしまっています。

このままではいけないのもわかっているつもりなのですが、何をしたいのかわからない。

何をしたらいいのかわからない状態が続いて、何もしない日々が続き自己嫌悪に陥る。そんな感じですね。

とにかく行動しなきゃ現状が変わらないということも頭ではなんとなくわかっているのに、気持ちが沈んで動けない。

そんな日々が続いています。

ネガティブを吐き出しても現状は変わりません。
とにかく胸が苦しい感覚が取れないから、とりあえず何かしなきゃという感じで、今ブログに綴っています。

何か変えるならやはり今のままではいけないのでしょう。それはなんとなくわかっているつもりですが、何をしたいのか…。

多分、怠慢がすごいだけなんでしょうね。

とにかくしんどい。

終わります。