ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

泣きっ面に蜂?

こんばんは、らまぁです。


本日の話題もポケモンGO

最近、運動も兼ねてポケモンGOをプレイする機会が増えております。

引き続きホウエンイベントで毎日18時にイオンでグラードンカイオーガのレイドが開催されてます。

私は初プレイのポケモンシリーズがサファイアなのでポケモンの中でカイオーガがぶっちぎりで好きなのです!

18時にイオンに行ってきました!

結果は、
レイドバトルに勝利!

捕獲失敗!!

…(・ω・`)

悔しかった…。

終わった後に18時22分から開催のレイドが!

悔しさからそこに向かいました。
最短ルートで1キロちょいかな?
傾斜15度くらいかな?の坂を全力で登ってグラードンと遭遇!

f:id:daikenki1995:20190119211327j:plain

(´・ω・`)
ぼっち…。

疲れがどっとやってきて、とぼとぼ帰ることに。
限界だ…とバスで帰りました。

明日はヒンバスのイベントだから
気持ちを切り替えて頑張ります

Ps.気持ちがぽきっと折れると体力が0に近くなる