ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

パズドラ日記#12

こんにちは、らまぁです。

※別に酔ってる訳ではない
眠れない深夜に自分でももったいないなーと思いながらもフル覚醒&297振りしました。

私が最初にレアガチャで引いた
フェンリルナイト」

最初はバランスパ使ってたんです。
あの頃はフェンリルナイトがレアガチャで出てきたりしたんだねぇ…。

各ナイトをフル覚醒&297にして無限回廊へ突撃しました。

その結果…












f:id:daikenki1995:20190114165308j:plain

ゼウスにやられた\(^o^)/

武器も無駄に進化させたりして
ギガンテス、ジークフリートクーフーリン、ヴァルキリー、ヴァンパイアの武器を使ってました。

フェンリルナイトをリーダーにした方がいいね、って思った。

マッハの倍率(10倍)でダメだったら厳しいかな?
頑張ってこのパーティでクリアしたいな。

以上、深夜のおかしなノリで無駄な事をしてしまった話でした。

Ps.どうせ武器にするなら仮面ライダーとか妖怪にしようよ。