ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

地味に成長していると思う

おはようございます、こんにちは、こんばんは

らまぁです。

 

人生最後、平成最後の夏休みも残り一週間を切りました。

 

ホントにいろいろあった夏休みだったなと思う(^^;

夏休み期間に入ったのに課題提出期限内で一週目は課題をこなして、二週目は息抜きの意味で遊びました(ほとんどひとりだったけど)。三週目には大好きだった(今も好きだと思う)彼女にフラれ、四週目には自動車学校に入校して免許取得を目指すように、五週目は自動車学校に行きながらバイトと読書、そして六週目にバイクでの転倒事故。

 

なんとなく過ごしていたけど振り返ってみると本当にいろいろあった夏休みだなと感じております。最近、フラれたショックと転倒事故が大きな出来事すぎてネガティブになりがちだったけど、少しずつ成長してるんじゃないかな?って思える。

今まで何もしてないようで、成長している実感なかったけどブログに文字として書き出すとホントにいろいろな経験してるなって思えた。

 

事故の後から自動車学校に行けてないので、大学が始まったら忙しくなると思う。バイトもどうするか考えないといけないなと思ってる。

まだまだ成長できると思うし、進まなきゃなって思う。もしかしたらまた元カノにアタックするかもしれない…。要するに、まだ好きだし、未練が無いと言ったら嘘なので(^^;

 

でも、今の自分ではまだダメだとも思ってる。だから苦しくても少しずつでも前へ進んで行こうと思う。やりたいことにどんどん挑戦していこうと思う。

 

迷ったらこの記事に戻ってこよう。この時の自分より成長したといえるように前に進もうと思う。

 

Ps.約一か月で11冊本読んだ。成長してる。