ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

自動車学校のお話

おはようございます、こんにちは、こんばんは
らまぁです。

8月の暮れから自動車学校に行っております。
夏休み中でできる範囲で自動車免許取得にむけてやったろ。みたいな感じですね(*´-`)

大学と違うのは、「一人の先生じゃない」こと。

要するに、教え方が十人十色なのれす!

基礎的なところは皆同じように教えるのですが、細かい所が一人一人違う\(^o^)/
もちろん、重視してるポイントも異なるし、前何も言われなかったけど今日は指摘される、みたいなことが起こります。

私は結構それが苦手みたいで…(^^;
前は何も言われなかったことをいきなり言われてパニックに!みたいな感じでした(落ち込むわぁ)

学校ではぼっち状態が続きますしおすし…。
とにかく元気がなくなるのよな(T_T)

あと30分で授業が始まるので、勉強するには半端だなーとブログに書きなぐり…(笑)

帰りながらポケモンストア立ち寄ってHRダークライチャレンジしよう(まだ買える保証はない)

ぼっちの生存報告でした。

Ps.Twitterとブログで気持ちを整えて