ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

別れはいつも突然に

おはようございます、こんにちは、こんばんは
らまぁです。


最近いきなりモンストができなくなった…。

というのはサブ端末のおはなし。

今使ってるスマホは二代目でございまして、その前に使ってた初代は、Wi-Fi環境下でサブ端末として使っておりました。やっぱり古い端末だからなのかな?ソフトウェアは最新版の表示なんだけどモンストができなくなったです(T_T)

さらにさらに、パズドラもできなくなるらしい
(´・ω・`)

今までやってきたデータといきなりお別れです…。モンストに関してはアップデート情報確認してなかったからデータ移行の準備とかしてないし…。

人生における別れはいつも突然に起こるものだなと思って書いてみました。

後悔するのはいつだって事が起こってからです。
振り返っても何も戻って来ないなら、前を見て進むしかないってことなんでしょうな。

パズドラのデータ移行の準備するか考えよ…。


Ps.別れは人を強くする(と信じてる)