ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

三日坊主で終わらなかった話

こんにちは、らまぁです。

最近「体力づくり」的な感じで1日20~30分くらい走っております。
というのも、筋トレは心身共に健康に良いという話を信じて自分でできる範囲で、と思いジョギングを始めました。
今日で4日目です。三日坊主で終わらなかった…(笑)

二日目は両足筋肉痛がぁ!って感じだったのですが今はそんなに痛くない!少しずつ成長してると信じてこれからも続けていきたいと思います。

効果というか、少し食欲が出てきたと思うのと、朝6時くらいに目が覚めるようになりました。


Ps.自分のペースでできることをやっていく