ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

ネタがあるわけではないですが

こんにちは、らまぁです。

日曜日の夕方、出勤まであと少しです。そろそろ準備しなきゃなーと思いながらブログを作成中…(笑)

休日(土日祝日)って出勤まで家でダラーっと過ごしてしまう事が多いんですよね(´・ω・`)
どこかに出掛けようとか○○しようとか考えたりするんですが結局何もしない、みたいな感じ。
まぁ怠けみたいなもんですが、人混みが嫌いで外出が億劫だったり、何かしようと思っても身体が動かなかったりと…。
多分家にいるとダラっとしてしまうレベルが最高レベルになるので、外出した方がいいかもなんですが…。
休日の過ごし方や自分の時間の使い方を見直さなきゃいけない気がしています。
あとは、断捨離でもしてみるかな?私は多分独占欲が強いタイプなのでなかなかモノが手放せないんですよね。なので遊戯王も使わないデッキも持ってたり…(使わないと思って売ったら必要になる場合があるのも困りものだが)

いろいろな事を経験した方が良いのも分かっているつもりなのですが、どうしても保守的というか、なかなか新しい事をはじめられないタイプな気がして(^^;
ちょっと机に向かって紙とペンでいろいろ考えを書きなぐってみようかしら?(出勤だし明日朝早いからやらなさそ)
精神的に安定していない時期らしいので、深い意味はなくそれほど考えてもなく、思いつきでつらつら書きなぐってみました。

Ps.海に行きたくなる時期ですね