ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

ようやく出会えた。

こんにちは、らまぁです。

台風なのに暴風警報が出ない。
雨が降らなかったと思ったら急にどしゃ降り。
最近の天候に悩まされてるらまぁです(その影響なのか体調がよろしくない)

ちょこちょこポケモンやっております。

今回はクレセリアの厳選!
実は半年くらいかな?前にクレセリアを厳選してました。1800回やって出現0回…。
やめました、ええ、諦めました。

今回はサブROMでの挑戦です!ちょこちょこっとやってるうちに前回と同じ1800を突破…。

クレセリアとの相性悪すぎ…。
それからちょこちょこやってました。
f:id:daikenki1995:20180617113811j:plain

ようやく出会えた色クレセリアさん!
シンクロも無事に成功して一安心(シンクロ失敗してたらやめてましたね)

そんな休日の朝でした。

Ps.シンクロ成功率43%