ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

ちょっと愚痴ってみる

こんにちは、らまぁです。

絶賛停滞気味です。なんかモヤモヤするので吐き出してみようと…

今抱えてるストレスの一番目は「課題」
私のゼミの課題は他のゼミや学科より多いらしい。大変らしいのですよ。息抜きする暇もなくパソコンをカタカタ…。今週はほとんど授業か仕事か課題。頭おかしくなりそ…
大学は勉強するために行く場所ではありますが、自習室もなくフラストレーション溜まりまくり…。
いろいろ矛盾してる気がしてやる気も停滞しております。

二番目のストレスは「職場」
いや、正確には職場の同僚やね。その同僚ってのは年下で職歴が私より長くて私のが仕事できるっつー面倒な関係。気分で仕事するから私の上司にも良く思われていない。
最近自分勝手に拍車がかかってイライラしておる。まぁ他にも職場のイライラ案件はありますが、割愛させていただきます。

とまぁ、大きく分けるとこの2つのストレスですね。まぁ細かく話始めたらさらに面倒なので、こちらではこれくらいにしておきます。

あんまり人の愚痴とか言うの好きなタイプではないのですが、そんな私でも耐えられない事はあるっつー話やな。おわり。

Ps.サービス業界は量より質を重視しないとダメだと思う。