ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

身内で遠出かな

こんばんは、らまぁです。

世間はGW真っ只中!今日は私もGWの荒波に揉まれてきましたー(お休みを丸一日使って遊びに行きました)。

朝5時40分起床、その後に朝ご飯食べて朝7時くらいに出発!ラウンドワンに向かいました。7時47分にラウンドワンのスポッチャに入場(朝割りの効果は偉大)。完全にスイッチが入ります。

ロデオ→キャッチボール→バスケットボール→バドミントン→バレーボール→サッカー→パターゴルフ→バッティング→キャッチボール→ダーツ→ビリヤード

3時間でめっちゃ遊びました!(*^^*)
筋肉痛ヤバヤバ(^^;

それからショッピングモールに移動してお昼ご飯食べました!麺の気分だったのでラーメンをいただきました(若干外れだった感)。
腹ごしらえを終えて若人の集う町へ移動。ゲーセンのはしごしました!
途中でパックで出たポケモン育成してバトルしよーって流れに…(笑)
ひどい結果でしたが頑張ってやりますかの(*´-`)

まぁ、なんやかんやしてたら晩御飯の時間に。サンドイッチとホットドッグとポテト食べました。
食べ終わってポケモン!バトルロイヤル!超楽しみました!(*^^*)

晩御飯食べ終わった後に現地解散して先ほど帰宅しましたー。

GWにこれだけ動き回れたのは早起きのおかげやな(*´ー`*)
道も人もごちゃごちゃっと混む前にいろいろできたので。

スゴく楽しかった一日でしたー。

Ps.計画って大事。