ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

パズドラ日記#7

こんばんは、らまぁです。

最近、大学に行ったりお仕事してたりでいろんな意味で充実しております(^^

今回はパズドラのお話…。

ボックス整理の意味も合わせていろんなモンスターを進化させて遊んでおります(進化用でボックスいっぱいでしたが)
アップデートで進化用モンスターひとまとまりに!
(やったぜ!)

ということで、最近進化させたモンスターをご紹介いたします!

まずはヘラさん!
f:id:daikenki1995:20180420004607j:plain

たまドラも詰め込みました!


サタン様!
f:id:daikenki1995:20180420004655j:plain

覚醒はまだですね(^^;
(たまドラいっぱい必要なのねん)

そして、ついさっき進化させたのは…
f:id:daikenki1995:20180420004806j:plain

爺さん!!

素材集めがめんどうだった…。
f:id:daikenki1995:20180420004844j:plain

これから育成ですね
f:id:daikenki1995:20180420004909j:plain


他にもいろいろ進化させました!
覚醒べリアルとかー覚醒アルレシャとかー(スクショはしてない)

ちなみに仮面系の進化の一番最初はアテナからでした
f:id:daikenki1995:20180420005047j:plain

もっといろいろ進化させるぞー!


Ps.使用するとは言ってない。