ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

スターターデッキのおはなし。

こんにちは、らまぁです。

遊戯王スターターデッキ2018が先日発売されましたね。
秘蔵レアカードの中には私がずっと欲しがっていたシークレットの青眼も…。
やっぱり欲しいのです!というわけで、発売日0時にGEOで2デッキ購入。

外れました、トークンです(・ε・` )

翌日(正確にはその日の朝)に別の店舗のGEOへ。
購入制限で2デッキ、更に近くのショッピングモールで2デッキ購入。
合計6デッキ分になりました(^^;

帰宅して開封…。































外れ。

今日も早朝ミーティングの帰りに1デッキ買いました。
外れました。

諦めたら楽になるのに、やっぱり青眼ほしいすなぁ。

Ps.30万から50万に上がってるのよな、青眼。