ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

久しぶりに酒

こんばんは、らまぁです。

今日は特にネタがあるわけではないですが、日記感覚で書いていきます(^^

今日はデートの予定だったのですが、彼女の体調が良くないということでフリーに。職場にホワイトデー届けに行って、ぐらんぶるの最新巻買ってひたすらクレセリア厳選してました(1000回越えてカウントやめた)

ちょっと仮眠とって家族で晩御飯食べに行くことに…。
焼き肉行ってきました!超たのしかった!美味しかった!
帰ってきてウォッカをカルピスソーダで割って飲んでました(*^^*)
一杯も飲みきれなかった(^^;

それとなく充実した一日でした。


Ps.ポテトチップス美味かった。