ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

不眠症か…?

こんばんは、らまぁです。

今年ももう2カ月終わってしまいました!
超早いですね(^^;

と、時間の流れの早さをしみじみ感じてる今日この頃ですが…。

「寝れない」

最近なぜか夜眠れない。
夜眠れない→夜更かしする→日中眠くなる→昼寝する→最初に戻る
のサイクル。眠れないというか、寝たくないというか…。とにかくモヤモヤして眠れてない。

何かストレス感じてるのか?ただの生活サイクルの乱れか?はたまた何かの病気か?

素人が考えても答えは出ないと思いますね、はい。今日も全然眠くならないです。

睡眠導入剤?を進められたりするのかしら?

モヤモヤしてるのでとりあえず書いてみました。
多分まだ寝れないすね。

Ps.ちょっと疲れてる(多分結構疲れてる)