ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

良いことと悪いこと

こんばんは、らまぁです。

今日(昨日から)は初めて他店舗のヘルプに行ってきました!自分の職場の10倍くらい大きな所!あわただしくドタドタなんだか忙しい一日でした(なんだかんだ楽しんでた)
本当は1時までだったのがいろいろトラブルがあって2時に!?まぁなんとか一日の業務を終える事ができました(*^^*)

そして帰りに!
遊戯王の新弾と新スリーブを買いにGEOへ!
スリーブは売り切れでした…。

1box新弾を購入するとくじを引くことに…。
あーそいえば今日からだったねーとか思ってたら…
f:id:daikenki1995:20180224031904j:plain
まさかの大当たり!
びっくりして頭の中真っ白に!
店員さんに一番良いのですよーって言われて、
よく分からないけど「ありがとうございました」って返事してました(^^;

そして3時ちょっと前に帰宅。
腹減りなう。
明日8時半からミーティング\(^o^)/
良いことと悪いことが同時にやってきた(現在進行形)

Ps.青眼はいい。