ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

パズドラ日記#4

「寝る前にゲームするもんじゃない」


こんばんは、らまぁです。
今回は久しぶりのパズドラです(^^

今日は部屋の片付けとショッピングで歩き回ったりしたので結構お疲れモードで、パズドラログインして寝よー、って感じでログインしたらランキングダンジョンが開催されてました。

とりあえずクリアして無料ガチャを回して…。
星5だったらランキング上位目指してみるかー
なんて考えてたら…。
f:id:daikenki1995:20180222025037j:plain

!?!?
なんじゃこりゃー!!!!

新キャラやん!星めっちゃあるやん!
こいつ…動くぞ…(笑)
なんて感じでテンション上がりまくって眠気どっかいきました(^^;

明日もいろいろやりたいことがあるから早めに寝たいと思っていたのですが…。

何度も言いますが、
「寝る前にゲームするもんじゃない」

Ps.何気に動くキャラ初ゲット。