ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

幸せ感じた一日

こんばんは、らまぁです。

今日はとても久しぶりに大学へ行ってきました。
最初は知人と遭遇!懐かしい顔見れて気分も安らぎ(?)って感じ。

日中はポカポカしててお昼寝できそうでした(屋外ですが)
大学であれこれ終えた後に友人と昼食へ。つけ麺食べてきました(私は満足でした)

くだらない話やら真面目な話やら…。
気がつくと3時間くらい過ぎてましたね(楽しい時間は早い)
高校の時からの友達にも久しぶりに会って軽く話したりして大学から帰ることに。

帰宅中に雨降りそうになってたのでちょっと嫌な気配かなー?とか思ってたら、行きつけのバイク屋の前で信号待ち。
そしたらバイク屋のおっちゃん出てきて
「雨降りそうだから気をつけてよ」
って言ってくれました(ありがたやー)


帰る前に職場に立ち寄ってホモチョコ渡したりもしましたね。めっちゃ喜んでもらえた(*^^*)

ついさっき、いとことポケモンバトルもして(負けたけど)一日でいろんな人と関わって幸せ感じた一日でした。

Ps.雨に濡れました。流石雨男。