ポケットオニオン

ゲームが好きな若者の日記

バレンタインデー

こんばんは、らまぁです。

昨日はバレンタインデーでしたね。
私はチョコもらえました!
一昨年まではどーせもらえないと思って生きてきましたけどね(^^;

今日はただの「のろけ話」です、はい。

お昼頃から合流してポケモンストアへ行ってモスバーガーで昼食もたべました(*^^*)

まぁ、その辺にしておいて…。

いただいたのはこちら!
f:id:daikenki1995:20180215182804j:plain

すみっこぐらしの貯金箱のチョコとモクローさんです!!(超嬉しい)

モクローさんは一緒に行ったポケモンストアで買っていただきました!

個人的に小銭を集めるのが好きな私なので、貯金箱はナイスセンス!(ありがたやー)
早速小銭を1万円分入れました!家族にこれが一万円の重みや…。とか言ってましたね(^^;

今年も嬉しいバレンタインデーでしたー。

Ps.昨日は小銭整理で疲れて寝てしまった。